自費出版 映像・音楽制作


アジア新聞社では、自費出版、動画・音楽制作を行っております。

 

<アジア新聞社の自費出版、映像・音楽制作について>

 

自費出版 

1、全国、海外の書店にあなたの作品が並びます。

2、全国、海外の書店からあなたの作品を注文・購入が出来ます。

3、文章に自信がない、忙しくて書けない方に代わって、プロの作家が取材から執筆までお手伝い致します。

4、あなたが書いた作品をプロの編集者が編集致します。

 

映像制作

1、あなたがプロデュースする映像企画を、大手映画会社で現役活躍しているプロの映画制作プロデューサー、監督、シナリオライター、カメラマンと一緒に相談、制作できます。

2、大手映画会社で活躍、実績を積んでいるプロデューサーのお手伝いがあるからこそ、あなたが企画する映像に、映画やテレビで活躍中の有名人に出演交渉を行えます。

3、大手広告代理店を通さず、弊社が直接制作を担うため、驚くような廉価で制作できます。

4、制作した映像は、YouTubeはもちろん内容、企画次第では、映像館をはじめテレビでの放映も可能です。

 

音楽制作

1、CDデビューが出来ます。(歌唱力に自信がある。歌手になりたかったあなたのオリジナルCDをプロの作詞家、作曲家が曲作りを致します。)

2、オリジナル曲を有線放送でリクエストできるようになります。

3、全国のカラオケボックスやカラオケスナックなどでオリジナル曲をリクエストできます。

4、オリジナル曲のカラオケのイメージ映像に出演できます。

5、オリジナル曲をCD化できます。また、ラジオや有線で放送できます。

 

 

アジア新聞社がお手伝いする自費出版、映像、音楽の全てが今までの領域を遥かに超越したものです。

 

先ずはご相談(無料)ください。

問い合わせフォーム

電話:03-6910-0806 メール:asiainfo.jimukyoku@gmail.com